

  • 2015.05.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鮎のささやき


鮎の中にはあんことお餅が!スタッフで仲良く分けて美味しくいただきました!

鐘の鳴る丘


雪も溶けました!鐘の鳴る丘からの景色です!

あっという間に




一面雪で真っ白だった親の原ゲレンデの雪も最近になってなくなってきました(>_<)

また雪で真っ白になるのが楽しみです(^o^)

ちゃんめろ






ちゃんめろとは小谷村でいうふきのとうのことです(^o^)

今年もちゃんめろを使用したふきみそを作る予定でおります(^^)vご飯との相性抜群です!

まだまだ降ります・・・



親の原周辺リフト ラストラン・・・




ヘリスキー&ボード


今日は、天気が良く ヘリスキー&ボードが開催されヘリが何回か飛び立ちました。

ヘリの体感は、天気が良ければ見晴らしが最高で、すがすがしい気持ちになります。

Gの体験も旋回するたびに出来るよ。

5月6日まで開催予定です。



子供たちで一杯です。

昨日からスキー教室の子供たちで、3泊の約120人の貸しきりです。

グレイスだけではなく、栂池全体が今週は子供たちで一杯です。



それにしても、天気が良い日が続いています。

今シーズンは・・・

1月、2月が嘘のように天気の良い日が続いています。

今年大活躍だったこの除雪機も、来年まで出番が無さそうです。


快晴


3月最後の連休です!
サイコーの天気です!

| 1/33PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM